Chris Pratt and his audition for the role of Star-Lord スター・ロードのオーディション

IMG_6792.JPG

このインタビューは結構楽しいし、内容も良いものだと思いましたので、気に入った部分を少し訳しました。

5:30~
クリス・プラット: オーディションのために、スター・ロードというキャラクターについて調べたけれど、
いろいろなバージョンがあって、よくわからなかったし、
マーベル特有の秘密主義でオーディションまで脚本もなかったんだ。
それで、オーディションに行った時
「何か質問はありますか?」
と聞かれたから
「質問しかないです。できるだけこのキャラクターについて教えていただけますか?」
と聞いたんだ。
すると「大丈夫。いろんな形があるキャラクターだから。
私たちが探しているのはそのキャラクターに息を吹き込める俳優なんだ。
トニー・スタークだって誰も知らなかった存在だったけれど、今、トニー・スタークと言ったら
ロバート・ダウニーJrを思い浮かべるだろう。
同じようにこの役を宿す事ができる誰かを探している。」
と言われたんだ。
誰もピーター・クイルを演じた事がない、という点でも自分らしいスター・ロードを演じる事ができたんだ。

10:10~
(短期間で体型を大きく変えてますが、どのようにされているのですか?)
クリス・プラット:  あっという間に痩せたように見えるかもしれないけど、そうでもないんだよ。
約7カ月かかってる。
きつかったよ。でも僕はレスリングをやっていた事もあるし、いろんなスポーツもやってきたから・・・
なんというか、運動するのは何も考えなくていい、っていう点で好きなんだよね。
でも、本気で一生懸命がんばったよ。素晴らしい栄養士やトレーナー達のサポートもあって。
おなかがすき不機嫌になったりもしたけど、うまくいったよね。
おかげでちゃんとコミックブックのキャラクターのようになったからね。

ケヴィン・ファイギ: 僕はね、映画スターは魔法のように痩せられるものだ、って人は考えすぎてると思うよね。
ものすごく厳しく制限しているんだ。
撮影開始から2,3日後にちょうどクリスの誕生日があったのだけど、
撮影の合間にスタッフがハッピーバースデーを歌い始めたんだ。
ケーキが登場した、と思ったらHAPPY BIRTHDAYと野菜を並べて描かれていただけだったんだ。
”これが僕たちが俳優達に課していることなのか”、と初めて俳優達を不憫に思ったよ。

 

Chris Pratt and his audition for the role of Star-Lord スター・ロードのオーディション」への1件のフィードバック

  1. […] Chris Pratt and his audition for the role of Star-Lord スター・ロードのオーディション […]

コメントを残す

