About Pepper’s Attic

こんにちは。Pepperです。

ご訪問いただきありがとうございます。

トム・ヒドルストンのファンサイトを運営していますが、トム関連以外の好きなものを訳した時、ツイッターでの投稿だけでは消えていってしまうのが残念なので、置いておける場所を作りました。

屋根裏部屋に好きなものをランダムに置いている感じでPepper’s Attic(屋根裏部屋)です。

ちなみに訳の信ぴょう性のご参考までにTOIECスコアはリスニングが495満点中485点、リーディングが495満点中395点で880です。

よろしくお願いします。

pepper

追記 2014/05/29
TOEICのスコアは2年前のものなので、またそのうち受けたいと思ってます。
次は900超えを目指します。

Hi. I am Pepper.
I’m Japanese.
I like translating interviews and articles which I got interested in. 🙂

広告

About Pepper’s Attic」への3件のフィードバック

  1. tak oki より:

    はじめまして。突然ですみません。私は、映画のチョコレートドーナツを見て、アランカミングを知り、ハマってしまったものです。ネットで検索してるうちに、このpepperさん(とお呼びしていいですか?)のサイトに当たりました。
    7月に初めて映画を見てから、twitterなどでもお見かけはしてたのですが、コメントなどなかなか出来ず…
    基本、人見知りなので、あまり知り合いが出来ません。
    しかし今回は、pepperさんのサイトが素晴らしく、アラン初心者の自分にとって、彼の事やチョコレートドーナツの事がとても分かりました、、英語が喋れないので、とても感謝感謝です、、
    長くなってしまいましてすみません…

    • pepper より:

      Tak Okiさん、コメントありがとうございます!はい!Pepperで大丈夫です(o^^o)
      私も同じくチョコレートドーナツからアランを知りました。それ程アランについての記事はありませんが、少しでもお役に立てたとしたらとても嬉しいです。
      アランはとても素晴らしい役者さんですね。
      良かったらTwitterでも話しかけてくださいね。お返事させていただきます!

      • tak oki より:

        pepperさん、早速のお返事、ありがとうございました。
        pepperさんも、アランはチョコレートドーナツからなんですか⁈
        英語ができないので、インタビューや歌詞の訳をしていただいて、へーこうゆう事を言ってるんだ〜とか思いました(^^)
        はい、twitterでも、挨拶させていただきます。因みに私のアカは、@pori1231tak55 ですので、よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中